› ジュエリー工房 VANAILE BLOG › セットリングで華やかに!結婚指輪マリッジリング石川県東京札幌

2013年03月17日

セットリングで華やかに!結婚指輪マリッジリング石川県東京札幌

セットリングで華やかに!結婚指輪マリッジリング石川県東京札幌今日は、春のような天気でだんだんと
すごしやすくなってきましたね。

今回、御紹介いたしますリングは、ダイヤモンドの質にこだわってお創りしたものです。
センターダイヤモンドは、0.373ct、Dカラー、トリプルエクセレントカット、そしてクラリティーは IF です。
とってもきれいな、ダイヤモンドです!
なお、横にはアーガイル産ピンクダイヤ 0.05ct を添えています。
デザインは、御客様の希望をお聞きし組み立てていきました。
エンゲージリングとマリッジリングは、お互いを引き立てるセットリング仕立てです。
メンズリングは、レディースの幅よりも少し太くして創ってあります。
すべて、スーパーハードプラチナですので、変形、傷に強い指輪です。
ヴァン・エールでは誰も、持っていないオリジナルリングを何度も打ち合わせしながら制作いていきますので出来上がりは格別です!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全国から、御注文いただけます!まずはお問い合わせください!
石川県野々市市長池216  ジュエリー工房 VAN-AILE  ヴァンエール  076-294-5500
オリジナル マリッジリング エンゲージリング 結婚指輪 婚約指輪 チタンリング は VAN-AILE
その他、リフォーム 修理 TITANIO ダイヤモンド もどうぞ!


Posted by VAN-AILE  クラフト金澤 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セットリングで華やかに!結婚指輪マリッジリング石川県東京札幌
    コメント(0)