› ジュエリー工房 VANAILE BLOG › ブラックリング結婚指輪マリッジリング東京仙台広島名古屋札幌

2012年03月15日

ブラックリング結婚指輪マリッジリング東京仙台広島名古屋札幌

ブラックリング結婚指輪マリッジリング東京仙台広島名古屋札幌製作途中段階でアップいたしました、リングが完成いたしました!

打ち合わせで、サイズに合わせブロックの数を調整しながらデザインしました、こだわりのある指輪です。

全面 ブラックチタン仕上げ

レディース 4ミリ幅 
  0.05ct ダイヤモンド

メンズ   6ミリ幅 

どうですか。ブラック仕上げのリング なかなかいいでしょicon14

お客様から、コメントをいただきました!

   > 先程、指輪を受け取りました(^-^)v

     素晴らしい仕上がりで、正直感服しましたヽ(´▽`)/

     本当にありがとうございましたm(__)m


福井県から御来店頂き御注文いただきましたが、遠方なのでメールで打ち合わせし

お創りしていきました。完成後、発送いたしまして受け取り後のコメントです。

    福井県 K 様  ありがとうございましたicon116

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全国から、御注文いただけます!まずはお問い合わせください!
石川県野々市市長池216  ジュエリー工房 VAN-AILE  ヴァンエール  076-294-5500
オリジナル マリッジリング エンゲージリング 結婚指輪 婚約指輪 チタンリング は VAN-AILEicon99
その他、リフォーム 修理 TITANIO ダイヤモンド もどうぞ!





Posted by VAN-AILE  クラフト金澤 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックリング結婚指輪マリッジリング東京仙台広島名古屋札幌
    コメント(0)