› ジュエリー工房 VANAILE BLOG › 2011年11月20日

2011年11月20日

指にゆらゆら波がうちよせていますよ!

一年間でもっとも、結婚式が多い10月11月も、もう少しでおわりですね!

今年は、平年より多くのカップル様に御成約いただきありがとうございました。

今回アップいたしましたリングには、リング表面がゆらゆらとやさしい波がうちよせているかのようなテクスチャーをほどこしました!

シンプルですが、表面がスプーンみたいに湾曲しているのできれいに輝いてとてもきれいなんですよ。

既成品と違い、全周にデザインがはいっていますので指でくるくる回っても気にしなくていいんですよ。

幅は、メンズとレディースで幅がちがいます。

材質は、非常に硬い スーパーハードプラチナです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
石川県野々市市長池216  ジュエリー工房 VAN-AILE  ヴァンエール  076-294-5500
オリジナル マリッジリング エンゲージリング 結婚指輪 婚約指輪 チタンリング は VAN-AILEicon99
その他、リフォーム 修理 TITANIO ダイヤモンド もどうぞ!

  


Posted by VAN-AILE  クラフト金澤 at 16:28Comments(0)