› ジュエリー工房 VANAILE BLOG › ブルーラインが、きれいに流れる川の様!石川県マリッジリング結婚指輪東京仙台

2014年08月25日

ブルーラインが、きれいに流れる川の様!石川県マリッジリング結婚指輪東京仙台

ブルーラインが、きれいに流れる川の様!石川県マリッジリング結婚指輪東京仙台
今年の夏は、夏らしくなく少し
さみしい感じがします・・・
初めてグリーンカーテンなるものを育ててみたのですが
雨が多いおかげで、ゴーヤが多く実りました^^!

今回、御紹介の指輪は
流線がきれいなリングです。
レディースには、3ポイントダイヤモンドをあしらい
一層ラインをひきたててくれています。
さわやかなブルーラインで
きれいですよね!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全国から、御注文いただけます!まずはお問い合わせください!
石川県野々市市長池216  ジュエリー工房 VAN-AILE  ヴァンエール  076-294-5500
オリジナル マリッジリング エンゲージリング 結婚指輪 婚約指輪 チタンリング は VAN-AILE
その他、リフォーム 修理 TITANIO ダイヤモンド もどうぞ!



Posted by VAN-AILE  クラフト金澤 at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
このブルーとダイヤの指輪、とても素敵ですね。見とれちゃいました。
先日は、マリッジリングを作っていただきありがとうございました。
薄ピンクダイヤのハーフエタニティ、とても気に入っています。薄ピンクは自分達にしかわからないですけど、時々ながめては、作製過程に参加させてもらえて楽しかったなーと幸せな気持ちになります。
指輪をしてる部分だけ指が痩せてしまい、クルクルまわるので、しょっちゅう触っています。ダイヤ全部が内側にきたりも(笑)。
何より一緒の空間で過ごしたお子さんのお父様に作っていただいたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
Posted by 森 at 2014年12月02日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーラインが、きれいに流れる川の様!石川県マリッジリング結婚指輪東京仙台
    コメント(1)