› ジュエリー工房 VANAILE BLOG › 羽を薬指にそっと・・・マリッジリング結婚指輪石川県東京広島

2012年04月13日

羽を薬指にそっと・・・マリッジリング結婚指輪石川県東京広島

やっと金沢にも桜が咲きましたね!

兼六園も無料開放されていますので行きたいですね。
お団子も食べたいし・・・

今回ご紹介するのは、新婦さんが雑貨のバイヤーのお仕事をされていて、おもしろく興味深いお話をいろいろと聞かせてくれました。

おしゃれなおふたりで、センスがよくて見習いたいなと思いました。

リングは、鳥の羽を指に巻いたようなイメージでとのことなので、打ち合わせし型を確認して頂き完成いたしました。

材質は、K18ホワイトゴールド です。写真では伝わらないですが

羽の毛の動きなど、かなりこだわって創りこみました。

手触り感が、とてもいい指輪です。デザインの切れ目がないので気にせず装着できるのもオリジナルならではです!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全国から、御注文いただけます!まずはお問い合わせください!
石川県野々市市長池216  ジュエリー工房 VAN-AILE  ヴァンエール  076-294-5500
オリジナル マリッジリング エンゲージリング 結婚指輪 婚約指輪 チタンリング は VAN-AILE
その他、リフォーム 修理 TITANIO ダイヤモンド もどうぞ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。